iharatan会社を辞める

会社を辞めた人の行動記録用ブログ

組織を辞める人 続出⁈

知り合いの会社で2人同時に無言で退職した話を耳にした。

 

2人が一方的に去ったことを理由に

「精神が弱い」とか「我慢が足りない」とか

挙句の果てに「能力の無い奴は去ればいい」とか…

 

トホホ(泣)、ホント冷たい世の中になったものです。

 

黙って聞いてようと思いましたが一言

言ってしまいました…

 

2人が何も言わずに去ったのは何か理由があるはずで、

組織に問題点がなければ「お世話になりました」と

言って去ったはずですよ。

 

と、…組織の人たちは( ゚д゚)ポカーンとしてました…(笑)